2012/11/27

牧のうどん全メニュー制覇に挑戦@きつねうどん

牧のうどん きつねうどん

あまりの寒さに、昨日に引き続き牧のうどんに助けてもらうことに

熱々の出汁に甘めのお揚げが美味しか

子供の頃はうどんといえばきつねうどんばっか食べよった

それにしても、店内のいたる所に「野菜かき揚げうどん」のポスターが貼りまくられてる

どんだけ押すねんって感じ。w

椅子に座ったら店員さんが、野菜かき揚げ再開しましたって薦めるくらいやもんね。

だがしかし、今日はきつねうどん

これで牧のうどんで冬に食べれるメニューは残り10種類を切ってきた

ボスが待っとうけど.....

牧のうどん きつねうどん


出汁を取った後の昆布を無料でくれるんやけど、いまだに貰って帰ったことがない。

山椒効かせて佃煮作ったら美味かやろうねぇ


牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ

素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
野菜かき揚げうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
温なめこおろし(冬メニュー)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん(夏メニュー)
ざるうどん
冷レモンおろしうどん(夏メニュー)
冷麦(夏メニュー)
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん(夏メニュー)
冷しとろろキムチうどん(夏メニュー)


牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/


福岡県福岡市東区奈多1丁目10−7


大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. kazuさん」お疲れ様です!
    順調に制覇への道が進んでますね
    このきつねはそそられます

    今からの時期は
    麺類が多くなるので私も制覇しに行ってみます(笑)

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さんだったら一回で3杯くらい行けそうなんで、あっという間に追い越されてしまいそう。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析