2013/10/30

東園@東区馬出で久しぶりにあんかけ焼きそば(やわ)

東園
【TEL】092-641-3015
【住所】福岡県福岡市東区馬出2-2-14

またまた4ヶ月近く間が開いてしまった。
その間に東園の近くに餃子王の2号店がオープンするなど、ほんと目まぐるしいスピードであれやね。
餃子王の場所は某有名四川料理店が移転を考えたことがあるらしい場所。
コンビニ〜長期空き家〜ステーキ〜中華〜中華〜現在の餃子王と、目まぐるしく替わる場所なんです。
向かいには激安定食店で、斜め前には老舗のおばちゃん中華食堂の再来軒、近くには東園や友人やふきや、他にも炉端焼きやら寿司やら、美味しくて安いお店が多いもんね。

東園
お手数ですがポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

完全に麺が隠れるほど、たっぷりの餡が掛かっていて熱々
このままでも優しい味で美味しいけど、卓上の調味料で好みの味にできるのも東園のいいところ。
たっぷりの辣油と酢を少々

東園

すりゴマもたっぷりと

東園

餡の奥から麺を引き上げると、焦げ目がついた焼かれた麺が登場。
レンゲ使ってやけどせんごと食べるとよ。

東園

東園

女性のお一人様のお客さんも多い大衆中華料理店。
ラーメンも美味しいよ。
ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

東園
【TEL】092-641-3015
【住所】福岡県福岡市東区馬出2-2-14
【営業時間】  [月~土]11:00~15:00 17:30~21:00(L.O.)
【定休日】日曜日
【HP】
【食べログ】東園の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析