2013/10/19

台湾料理 福飯店 福津店@福津市花見が浜で牛肉ラーメン

台湾料理 福飯店 福津店
【TEL】0940-42-5290
【住所】福岡県福津市花見が浜1-3-8

福飯店の牛肉ラーメンは2回目
なかなか疲れる作業が多いんで、肉成分を注入しとこうと思ってね。
それもあるけど、あおさん福飯店の記事をアップするたびに、福津に行く用事がないかと探っていたんです。w
新人のお姉さんが注文取りに来てくれて、いつものお姉さんとはアイコンタクト的な挨拶を。

福飯店 牛肉ラーメン
ポチッとが減ってまいりました...
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
肉は柔らかく野菜は彩りと歯ごたえがいい感じ。
前回はスジや軟骨っぽい部分が入ってたんで、すね肉かと思ってましたけど、今回は肩ロースに沢山包丁入れてある感じ。
脂身はないけど片栗をまとって、湯通ししてあるのかな?

福飯店 牛肉ラーメン

福飯店 牛肉ラーメン

この肉の部位が気になって、店員さんに聞いてみようかと思ったけど、日本語ほとんど話せんしゃれんし、何よりまかないの準備が忙しそうやったんでやめといた。w

福飯店 牛肉ラーメン

福飯店の麺料理は5種類食べたけど、チャーハン類も気になるとよ。
セットはとても食べきらんけん、悩ましいところ...


台湾料理 福飯店 福津店
【TEL】0940-42-5290
【住所】福岡県福津市花見が浜1-3-8
【営業時間】11:00~15:00 17:00~23:00
【定休日】年中無休
【ホームページ】
【食べログ】台湾料理 福飯店 福津店の食べログ

2 件のコメント:

  1. ご紹介いただき、誠にありがとう御座います♪
    安いし量が多いし、出てくるまで時間もかからず、重宝しております!
    通いだしたのは私のほうが遅いので、貴殿の記事に影響されたと言うのが正しいでしょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. あおさんが通っているお蕎麦屋さんにも興味津々です♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析