2013/10/18

ふくちゃんラーメン博多店@博多区博多駅前でラーメン

ふくちゃんラーメン博多店
【電話】092-481-5554
【住所】福岡市博多区博多駅前4-18-19 1F

田隈の本店は行列の絶えない有名店ふくちゃんラーメン
その博多店へお初の訪問でした。
14:30をまわってるというのに、結構なお客さんで驚いた。
博多店には担担麺とかラーチャンとか、変わりメニューがあるんですが、初めてなんでラーメン600円をお願いした。

ふくちゃんラーメン博多店
これは気になるメニューじゃないですか?
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

本店ほどなみなみではないけど、麺が見えにくい程のたっぷりで熱々のスープは、数年前に食べて以来のふくちゃんを一気に思い出す。
このワイルドなチャーシューもそんな雰囲気。
ふくちゃんの中細麺のゆで加減はおまかせで

ふくちゃんラーメン博多店

結構足腰が疲れる作業をした後の遅い昼食だったんで、口の中のやけども恐れずにザバザバすすり上げたくさ。
そして当然替玉。
たっぷりスープやけん、残しとったチャーシューと名物のニラキムチをトッピングしたら、また新たな一杯が登場するとよ。

ふくちゃんラーメン博多店

ものすごくニンニクを入れたい衝動を我慢するとに必至やった。
お客さんと話できんごとなるもんね。

ふくちゃんラーメン博多店

カメラ持つ手がブレるほどに美味しゅうございました。

鳥鶏研究団

最初はここに行ったとよ。
幟やら立て看板が出とうけん、開いとうと思ってコインパークに車停めて、店の中に入って食券買おうと財布を出したら、店員さんが現れて「ランチタイムは2時までなんです」って....
準備中は道路からわかるようにしていただきたいです....
この鉄人も手ごわそう。w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

ふくちゃんラーメン博多店
【電話】092-481-5554
【住所】福岡市博多区博多駅前4-18-19 1F
【営業時間】11:00~24:00
【定休日】日曜日
【ホームページ】ふくちゃんラーメンのホームページ
【食べログ】ふくちゃんラーメン博多店の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析