2013/07/18

牧のうどん@奈多店でお子様セット

牧のうどん 奈多店
【TEL】092-608-4143
【住所】福岡県福岡市東区奈多1丁目10-7

牧のうどんの全メニューはこちら(冬季)
牧のうどんのトッピング組み合わせ例はこちら

昨夜は結構飲み食いしたんで、お昼は牧のうどんでお子様セット
メニューにはお子様(ミニセット)って書いてあるけん、ミニセットのやわ麺って注文するとよ。

牧のうどん お子様(ミニセット)

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

小ぶりの丼に肉とえび天とゆでたまごのトッピング、それに少なめのかしわご飯とキムチとたくあん
少なめとはいえ、結構な量ですよ。
ゆでたまごがトッピングされてるのは、このお子様セットだけじゃないかな?

牧のうどん お子様(ミニセット)

ネギ乗せたら何が何やら分からんくなるけど、えび天にはしっかりとスープを染み込ませないかんけんね。
かしわご飯を食べたい時は、このお子様セットかかけうどん(ねぎうどん)やね。

そうそう、この間ちらっと書いたけど、「卵かけうどん醤油」なるものが、持ち帰り専用で発売されたとよ。
なんでもうどん玉4玉と、この玉子かけうどん醤油が付いて200円と、かなりコスパが良い商品。電子レンジでチンするだけげな。

牧のうどん 玉子かけうどん醤油

うどんを食べ終わって、レジの所でお金を払う時に伝票渡すやん、そしたら....

「お子様セット、520円で〜す!」って大きい声で。w
そこは「ミニセット520円で〜す!」やろもん。
周りのおっちゃんらから振り向かれたばい。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

牧のうどん 奈多店
【TEL】092-608-4143
【住所】福岡県福岡市東区奈多1丁目10-7
【営業時間】 
10:00~22:30
【定休日】 第3水曜日休みの場合がある
【HP】
【食べログ】牧のうどん奈多店の食べログ

2 件のコメント:

  1. この玉子かけ醤油の200円気になりますね。早速買いに行こう。

    返信削除
    返信
    1. お手軽な釜玉うどんみたいな感じでしょうね。
      この醤油かけただけでも讃岐のコロうどんっぽくていいかもですね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析