2013/07/09

東園@東区馬出で博多皿うどん

東園
【TEL】092-641-3015
【住所】福岡県福岡市東区馬出2-2-14

4月以来の東園。結構間が開いてしまった。
店の前にコインパークがあるけど、いっつもいっぱいやんね。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑いつもありがとう。5位に離されよります....

今日はラッキーな事に、一台分だけある東園の駐車場に止めれた。
最近ちゃんぽん多いんで、今日は博多皿うどん550円を注文。

東園

皿うどんって言ったらパリパリの細い揚げ麺にあんかけというところが多いけど、ここ東園でそれは焼きそば(カタ)と言います。

東園

たっぷりの野菜と焼き目の付いたちゃんぽん麺?がうまかとよ。
酢とラー油を掛けるのは当然やね。
それプラス、カウンターの一番奥にだけ置いてあるにんにく醤油をスプーン2~3杯回し掛ける。
今日はベストポジションに座れたけん楽々手が届いた。

東園

東園

厨房もホールもピカピカに掃除が行き届いて気持ちがいい店内。
旧店舗からずっと通ってるけど、現店主と一回も話したことないとよ。
いっつも忙しそうに動きよんしゃあもん。w

東園

仕事中ににんにく醤油やらつこうたけど、いつも車にモンダミンば常備しとうけん、商談前でも少しくらいは大丈夫とよ。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

東園
【TEL】092-641-3015
【住所】福岡県福岡市東区馬出2-2-14
【営業時間】  [月~土]11:00~15:00 17:30~21:00(L.O.)
【定休日】日曜日
【HP】
【食べログ】東園の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析