2013/02/06

オステリア・ディレットでイベリコ丼(改)


先日テレビ初出演となった東区唐原のオステリア・ディレット

いやいやお客さん多くて良かことです♪

午後からは人に会う予定がなかったんで、どうしても頼みたいものがあった。

前回食べたイベリコ丼、テレビでも紹介されたメニューで、肉の柔らかさにびっくりされるそうです。

このイベリコ丼をガッツリ系にして欲しかった。

ガーリックと胡椒を効かせてくださいと我儘なオーダー

ご覧のとおり揚げニンニクのチップとブラックペッパーたっぷり。

肉をグリルに入れる前に、しっかりとニンニクをすり込んでくれたらしくて、旨いのなんのってあ~た...

甘めに味付けされたバルサミコソースが適度な酸味で、より一層旨さを引き立ててくれる。

イベリコ豚のグリルの下にはアボカドが敷いてあって、これも嬉しいですね。

これは手間がかかるんでしょうね。

忙しい時間帯にわがまま言ってすみませんでした。










照明が変わったかな?

写真のホワイトバランスがおかしいですね。

蛍光灯が強めに当たる席に座ったかも。w



帰りしなにうれしいプレゼントいただいちゃいました。

なんと、「鱸」

どう料理しようか♪




osteria diletto<オステリア・ディレット>

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029637/

ブログ
http://ameblo.jp/diletto3105244/


福岡県福岡市東区唐原1丁目2−1

9 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    私も禁断症状が出始めましたので
    そろそろ行かないといけません(笑)

    返信削除
    返信
    1. シェフが待ってますよ―。w

      削除
  2. かずさん、いつもいつもありがとうございます。ランチ時間は毎日今日みたいに忙しいのです(^◇^)テレビだけの影響だけではないんですよ!かずさん、くま五郎さん、しげさん、たなぴーさん、、、そして皆さんのトップの万太郎さん。僕たちは皆さんをまとめて「美食ブロガー」と呼んでおります(^◇^)そんなカズサン達がいなければ今はないんですよ!それは俺が一番わかってるんですよ!(^◇^)だから絶対に驕る事無く美味しいものを追求していけるんです!こんな綺麗な写真がなければ店があることすら知らないで通り過ぎていくでしょうね(^◇^)!だから今のお客さんの入りはテレビだけじゃないんですよ(^◇^)いつでも気軽にわがまま言ってくださいね(^◇^)、、、、、っていうかかずさん早く鱸刺身で食べて!!!めっちゃブリブリで弾力凄いから!

    返信削除
    返信
    1. 活気があってよかですね♪
      なんとか料理して美味しくいただきました。
      ほんと、有難うございました。
      夜の集客対策がんばりまっしょ。w

      削除
  3. 僕は美少年ブロガーです♪

    返信削除
  4. あたしも早く行きたいーーー。
    美少女ブロガーよりw

    返信削除
  5. 美少女..... ウム

    蓮のママさんですよね。w

    返信削除
  6. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析