2013/02/04

ちいちい亭で味噌チャンポン

ちいちい亭

ここんとこ小洒落たカフェやらイタリアンやらばっかですけど、今日は「らうちた」の「ち」

シャキシャキ野菜と濃厚味噌がうまい、ちいちい亭の味噌チャンポン!

大好きな味噌チャンポンやけど、前回食べたのは去年の4月とか、あいだ開きすぎやね….

近所やけんいつでも行けると思っとったらこげな有様です。

相変わらずうまかったです。

ここちいちい亭のラーメンは、豚骨スープにかなり主張する玉子麺やけん、好き嫌いがはっきりするけど、チャンポンは万人受けする味だと思いますよ。

実は焼きそばも美味しかとよ♪


ラーメンちいちい亭

食べログ

http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40009056/

福岡県福岡市東区和白丘3-3-1

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析