2013/02/10

家鴨軒【福岡カフェ散歩12件目】



家鴨軒でにどうしても行きたかったので、バタバタと用事を済ませて15時過ぎにやっと到着

万太郎さんがブログに載せてたスコーンがどうしても食べたかったんで、サンドイッチと珈琲のセット

今日はパストラミビーフとチェダーチーズのサンド

アボカドとトマト、ベーコンのサンドもあります。

家鴨軒のサンドイッチもえらくうまいっちゃんね♪

タマがどうのこうのと、アホな話しながらぺろっと完食。




で、目的のスコーン!

まずはハチミツだけで食べてみる。


甘いのかと思ってたら結構な塩味で、こりゃいける♪

家鴨長特性のりんごバターを付けてみる




はははは、参りました。


素朴な味で美味しかですね。

エドマッチョで買ったクッキーもこんな感じの素朴さやったなぁ




九大で行われる古家具の展示会、時間が合ったら一緒行きましょう。




で、


レコード出してもらって遊びよったです。






家鴨軒でゆる〜くすごす… from kazu on Vimeo.








いつもお客さんでいっぱいの家鴨軒、いい時間帯に行けたみたい。

スタンプもサインも貰ったし、家鴨長ありがとね。

ゆったりと過ごせたせいか、この後の商談うまく行ったよ。



家鴨軒は福岡カフェ散歩の掲載店です。



家鴨軒

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40018868/

家鴨軒 ahiruken の”入ってもいいですか?”
http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp/


福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

2 件のコメント:

  1. ひろこ 最高!

    返信削除
    返信
    1. しゃっくりしようごたぁひろこやったね。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析