2013/02/01

よりみち珈琲さんの試飲会へ


今日だけのイベントだったんですが、春日の雑貨と自転車のお店cotocoto(コトコト)さんで開催中の「よりみち珈琲」さんの試飲会へおじゃました。

可愛らしい雑貨屋さんで美味しい珈琲いただけて良いイベントです。

先日のカフェのイベントで豆を購入したところ、香り高くスッキリと後味の良いブレンドが気に入って、機会があったらまた購入したいと思ってたところでした。


普段は車での移動カフェのよりみち珈琲、今日はほんとにいいタイミング。

ハンドドリップで淹れた珈琲を試飲させてもらったんですが、香りがよく出ていたと思いますよ。

ほんの僅かな時間でしたけど、珈琲談義面白かったです。

今度はチキータさんかな?







今日は休日のコーヒーっていうブレンドを購入

ちょうど週末やけんね♪


よりみち珈琲~福岡で活動するコーヒーの移動販売車~

よりみち珈琲の通信販売

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析