2013/02/15

今日のランチは自宅でナポリタンDEATH


イカとエビがたっぷりで美味しそうでしょ♪

アルデンテに茹で上がった麺を、強火で少しカリッとするくらいに炒めてから、先に炒めてた具材と合わせます。


ケチャップ多めでトマトピューレとか洒落たものを少し塩コショウで味を整えて出来上がり。


なんてことない美味しいナポリタン!

がしかし、これで完成とかじゃ面白く無いでしょう。

昨日のバレンタインデーに頂いたデスソース的な辛いソースを試すためにこれを作ったようなもの。w





「ゴーストペッパーホットソース」

直接お箸に付けて舐めてみると、辛い.......

当然やけどかなり辛い。

それを見越してケチャップを多めにしてたんで、辛さがだいぶ緩和されるんじゃなかろうかと、少し多めに....




美味いし辛いし、汗が頭のなかから流れてくるし。w

辛いだけじゃないホットソース、これはいい物いただきました。

ドゥニヤ巴蜀で味わうのとはまた違った辛さです。

タバスコのものすごいやつと思って使えばいいですね。

かなりお勧めDEATH



DA' BOMB ゴーストペッパーホットソース


【成分】
ハバネロ、マンゴーピューレ、水、ライムジュース、トマトペースト、ジョロキア唐辛子パウダー、ハバネロ唐辛子パウダー


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は?

2 件のコメント:

  1. 嫌や~。絶対に食べれないです(^◇^)!ちょっとせっかくの美味しそうなナポリタンが、、、、、。想像つきませんね。そんな辛いソースとか、、、(^_^;)今度かずさんうちの店に持ってきてください。怖いもの見たさと、経験してみたいだけの好奇心ですけど、、、、撃沈売るでしょうけど、、(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 使い方間違わんかったら美味しいチリソースです。w
      今度持って行きますね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析