2012/10/03

2ヶ月ぶりにかえる食堂蓮へ、和牛牛丼に惹かれるも... 【かえる食堂蓮 博多区浦田】


和牛の美味しそうな牛丼が、なんと500円だったんですが、約2ヶ月ぶりに蓮に来たからか、美味い豚肉を食べたくて、トンテキの和風ソース

テーブル席はずっとお客さんで埋まってた

ランチタイムのメニューが多くて、お手頃なお値段とこの味だったら、評判になるくさ

雑穀米のご飯と、小鉢はごぼう、冷奴とお味噌汁が付いて680円やったかいな?

安いよねぇ

アフターコーヒーは100円、デザートのスイーツもお安くいただける。


夜も大忙しみたいですよ

このメニュー見たら行きたくなるくさね。w



蓮が家の近くにあったら大変

入り浸っとうと思う...w


かえる食堂 蓮

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40030427/


福岡市博多区浦田1-5-36


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析