2012/10/29

友人と言う名の中華料理屋さんです【東区馬出】


友人で初めてチャンポンを頼んでみた。

いつもは油淋鶏担々麺

前回は担仔麺のセットでした。

今日はセットのチャーハンを我慢できたとよ。

スープが多すぎて具材が泳いでしまってて見た目があまり良くありませんが、味はよくある中華屋さんのチャンポンで、担々麺や担仔麺のようにグッとくる感じではなかったです。

麺もよくあるチャンポン麺

ただ、ものすごく熱いので、食べ終わりの方は麺が柔くなりすぎました。w



特徴のあまりないチャンポンでしたが、ここ友人にはとても辛い自家製ラー油があるんです。

それをたっぷり掛ければ、あっという間に特徴のある辛口チャンポンへと変化します。

なかなかの辛さでした。





友人は担々麺がよかね。w


友人

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40020136/


福岡県福岡市東区馬出2丁目1−6


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析