2012/10/13

中国菜 隨園で美味しい料理食べたり話したり【中国菜 隨園 東区香椎】


香酢が効いたよだれ鶏から始まって、水餃子、包子、海老と中国野菜の辛い炒め物、麻婆豆腐、担々麺と、お腹いっぱいになりました。

写真撮れてないのもあるけど、会話が楽しいし、iPhoneしかなかったからまあいいかと。

四川唐辛子そのままかじったら、さすがに辛かですね。

舌が痛くなる。w

麻婆豆腐は辛いと言うよりも、山椒で痺れた。

美味しい料理と会話で、ついつい紹興酒が進むし、ジンが置いてあるのもうれしいです。

もちろん頂きましたとも。

ほんと楽しい週末となりました。








そして歩いて美松まで....

23:00くらいだったかな?

お客さん一杯でした。





中国菜 隨園
福岡市東区香椎4-15-18

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40026477/

中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ
http://ameblo.jp/zui-en/


美松コーヒーストア
福岡市東区香椎駅前2-2-6

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40023967/

2 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析