2012/10/20

質素にして贅沢な朝ごはん



ゆずこしょう味噌です。

四川料理巴蜀の荻野さんから、ゆずこしょう味噌できましたの連絡があり、図々しくもさっそく受け取りに行った。

夜はご飯粒を食べないようにしているので、昨夜から今日の朝ごはんが楽しみで仕方なく、きゅうりにつけて食べてみたい衝動を抑えやっと朝を迎えた次第です。

シンプルにご飯に乗せただけ

朝ごはんはいつも麦入りご飯の小盛と納豆と味噌汁と漬物、子供のお弁当に入りきれなかったおかずを少々

柚子の風味と味噌の旨み、唐辛子の辛さがたまらんです

先日のゆずこしょうといい、今回のゆずこしょう味噌といい、ほんとありがたい限りです。

美味しい納豆も見つかったことだし、ダイエット大丈夫なんか??

どんな形で巴蜀のメニューに登場するのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析