2012/10/27

讃岐うどん志成 福岡で最高峰の讃岐うどん屋を目指して【中央区大手門】

讃岐うどん志成 野菜ぶっかけうどん

昨日に続き今日もランチが遅くなり、それも15:00を過ぎるという致命的な時間

今日もダッチに行こうかと思うも、志成の土曜日の営業時間は少し長かったような記憶が..

どんぴしゃ、土曜日は16:00まで営業してありました。

迷わず野菜ぶっかけをオーダー

久しぶりの志成だから、天ぷら物を食べたくて

新しいメニューっぽいラー油牛丼もかなりそそられたけど、グッと我慢した

福岡も讃岐系の美味しいうどん屋さんが増えたけど、ここ志成が一番好きだなぁ

喉越し、歯ごたえ、歯ざわり、風味、味

どれもよかです。

難点は、いつもお客さんがいっぱいで、並ぶのが嫌いなぼくの足がなかなか向かないとこ

温かいうどんも食べたかぁ...



飯塚の池流にも行きたくなってしもうた


讃岐うどん 志成

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40006145/

HP
http://www.shinari-co.jp/index.html


福岡県福岡市中央区大手門3-3-24



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析