2011/10/14

すこしずつ変化が...

大体のカロリーを記録しだしてもう少しで一ヶ月
すこしずつ変化が現れてきました。

ブログ始めた9月18日
体重 74.7kg
BMI  24.8

本日10月14日
体重  71.6kg
BMI  23.8

体重は3.1kg減少。
途中外食が続いたり飲みに行ったりで上下しましたが、ゆっくりと順調にいってます。
しかも、日々の更新を見ていただけたらわかると思いますが、バランスと量を調節するくらいで好きなもの食べてます。

お腹も少し凹んできた感じなんですが、いままで固かったお腹の表面あたりが柔らかくなってきました。
奥の筋肉あたりは固いんですよ。
これは内臓脂肪が減って内側が凹んだ分、皮下脂肪の柔らかさを感じるようになったってことでしょうか?

第一目標は70kg
リバウンドが来ない程度のゆっくりペースを守ります。
毎晩お酒も飲んでますし。




ご褒美にスーパーセブンのブレスレットを新調♪

2 件のコメント:

  1. 順調ですね!いま完全突入停滞期です(~_~;)ウオーキングじゃなかなか成果でません。なんか良い方法ないか模索しとります。

    返信削除
  2. 以前よりも水を多く飲むようにしたら下向きになりました。
    便秘気味になって一週間体重が変わらなかったんでちとかんがえたんですけど、食べる量が減ってお酒も飲むんで、自分が欲する以上に水分を消費しているんじゃないかと思いました。
    すぐに効果が出ましたよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析