2011/10/30

2011.10.30(牧のうどんで山菜そば)

70.3kg  BMI  23.4
+0.4kg

ほら、言わんこっちゃない...orz

昼と夜中華で深夜まで飲んであたりまえやん。
昼はそばでもすすっときますかね。


ご飯小 168kcal
納豆 40kcal
もやしのスープ 40kcal
合計 248kcal


牧のうどんの山菜そば 400kcal


塩鯖 157kcal
野菜炒め  180kcal
男前豆腐  78kcal
大根おろし 40kcal
合計 455kcal

今日の合計 1103kcal

こんなに少ないの?
結構な満腹感なんですけどね。


牧のうどんの山菜そば







昨日の飲み過ぎ食べ過ぎを反省しつつ
牧のうどんで山菜そばを
相方は緑の天ぷらうどんなるものを頼んでました。
ほうれん草、枝豆、キクラゲ、イカなどなどが混ざってるらしい。
キャッチコピーが「色々混ぜたらグレてしまいました」みたいな感じだった。w
グレるって.....
美味しかったらしいですよ。
麺のかたさは普通で頼んだのに、かなり柔らかかったようです。
そばをカタめでって頼んだら正解でした。


【店名】牧のうどん 奈多店【食べログ
【住所】福岡県福岡市東区奈多1丁目10-7地図
【電話】092-608-4143
【営業時間】10:00~22:30
【定休日】第3水曜日

2 件のコメント:

  1. 昨日、久々の牧のうどんでした♪
    もっぱら、私は肉うどん(たまにオプションでやまかけを)しか注文した事がございません。

    返信削除
  2. しげぇさん ぼくはごぼう天ばっかだったんですけど、カロリー考えて色々試してます。肉キムチの大盛りとか食べてた時もありました。オソロシ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析