2011/10/20

2011.10.20(支那そば月やでチャーシューそば)

71.1kg  BMI23.6
±0

昨日は結構ローカロリーだったのに変わらず。
こんなところで停滞期にはしたくないけど、食べる量を減らしすぎるのは逆効果だと思う。
「やってもうた」に注意するだけでいいかな。


ご飯小 168kcal
味噌汁(豆腐、キャベツ) 62kcal
納豆  40kcal
オクラ 10kcal
ヤクルト 50kcal
合計 330kcal


支那そば月やのチャーシューそば 大盛り 750kcal
禁断の大盛りですが、そんな事言っとられんとです。


鶏の照り焼き  350kcal
マカロニサラダ  200kcal
レンコンと竹輪の煮物すっぱい系  120kcal
合計 670kcal

今日の合計 1750kcal


支那そば 月やのチャーシューそば



麺屋もち月の頃から大好きなお店。
一見怖そうですが気さくで礼儀正しい大将。
写真を撮ってるところを見て「ありがとうございます」と初めて言ってくれた大将です。

次はどんなお店なのかなぁ...
以前お話しした時に「なんで東区には味噌ラーメンのお店が多いとかいな?」と言ってあったのが印象的なんで、もしかして味噌ラーメンのお店??
どんなお店にしろ楽しみでしょうがなかとです。
何故か豚骨ラーメンに入ってたうずらの卵を思い出したり....w
帰りしなに見せてくれた大将の笑顔でなぜか安心しました。
月やさんは現スタッフの方が譲り受けられるみたいなんで、こちらも楽しみです。

後から入ってこられたのは海鳴の大将ですよね...

辛味星


【店名】支那そば月やブログ】【食べログ
【住所】
福岡市博多区博多駅南4-17-6地図
【電話】092-477-7310
【営業時間】
11:00~21:00
【定休日】不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析