2011/10/03

2011.10.2(久留米のひろせ食堂で大ラーメン)

72.5kg  BMI  24.1
-0.4kg

よし、下へと更新!
お酒もしっかり飲んでますよ。
お酒は太るとわかったけど、飲酒量を減らさずもう一捻りしてみたら下へ♪
これは別に書かなですね。


ご飯小 168kcal
ひじき  30kcal
味噌汁(もやし)  47kcal
ヤクルト 50kcal
合計 295kcal


ひろせ食堂の大ラーメン 850kcal
このくらいかな??


三苫のぐりーんずっていう居酒屋で宴
緑の餃子うまかったなぁ。
なんやかんやで750kcal
猛烈に飲み過ぎた.....

今日の合計 1895kcal

ひろせ食堂の大ラーメン


久留米で商談があり、ちょっと早めに食事に行けそうだったんで、お昼時はなかなか入店できない人気店のひろせ食堂へと。
11:30位だったんですがすでに満席状態!
がしかし、運のいいことに店前の駐車スペースに一台分の空きがあって、スムースに店内へ入れました。
一組待ちで注文をを聞かれると、思わず禁断の大ラーメンを注文。
何年ぶりかに食べるひろせ食堂のラーメン、塩辛く感じたもののちょい太目の麺は噛んで美味しくよくまとまったうまいラーメンでした。
ここの名物は大盛りの焼きめしなんですが、華麗にスルーしときました.....orz


ひろせ食堂
福岡県久留米市梅満町1112-4
10:30~18:00
月曜、第2・4・5日曜

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析