2011/10/27

2011.10.27(カフェアッシュでバジルソースのつけ麺)

70.4kg  BMI  23.4
+0.1kg

ちょっと食べ過ぎというよりも、運動してないからですかね。
昼に麺を食べてしまうのも.....



ご飯小 168kcal
味噌汁(わかめ、小松菜)  47kcal
ダノンヨーグルト 46kcal
合計 261kcal


カフェアッシュ バジルソースのつけ麺 750kcal


オイルサーディン 393kcal
(キングオスカー)
餃子 150kcal
ほうれん草、キヌサヤ、たまごのサラダ  250kcal
合計  793kcal

今日の合計 1804kcal

多すぎませんか....


カフェアッシュのつけ麺 バジルソース


パプリカやエビが入ったバジルソースにうどんをつけて頂きます。
バジルソースはもちろんおいしいんだけど、このうどんがコシがすごくあって美味しかった。
カフェのつけ麺 ありです。w
自家焙煎のコーヒーもランチ+150円でいただけます。
他のテーブルで注文されてたケーキセットはかなり良さげでした。

お子様が店内にも来ますし、そんなに広くないので他のお客さんの声もよく聞こえます。
静かな小洒落た空間がお好きな方には向きませんね。
イベントか何かの打ち合わせしてあったからたまたまかな? w
僕は結構OKです。
目の前はでっかいナフコで駐車場困らないし
料理もコーヒーもおいしいし♪

【店名】カフェ アッシュ【HP】【食べログ
【住所】福岡県糟屋郡新宮町原上1579-18【地図
【電話】092-963-5120
【営業時間】
10:00~21:00
[ランチ]
11:00~14:00
[ディナー]
18:00~21:00

【定休日】火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析