2011/10/25

2011.10.25(ウエストでごぼう天そば)

70.7kg  BMI  23.5
-0.2kg

微妙に下へ。
摂取カロリーは少ないものの炭水化物の割合が多いかな。
ヘルシー系のお店って少ないですよね。


ご飯小 168kcal
味噌汁(小松菜、厚揚げ) 55kcal
合計 223kcal


ウエスト麦野店でごぼう天そば大盛り 600kcal


鰯の煮付け 200kcal
煮物(里芋、なす)  180kcal
豚のみそ焼き  230kcal
キャベツの千切り  50kcal
合計 660kcal

今日の合計 1483kcal

このくらいが理想かも


ウエストのごぼう天そば大盛り


今日はちょっと力仕事があったんで大盛り。
カロリー低いそばにした。
いつも通りのウエスト感で特にどうってことはないけど、揚げたての天麩羅は良いですね。
それはいいんだけど、どこの店舗もなめこを切らしてることが多すぎ!
ってか、最初から用意してないでしょ。
昼前に行ってもなめこは売り切れました言われるし。
今日も青さとなめこのそば頼んだらなめこは売り切れましたって。
「いっつも売り切れやん!メニュー消しときぃよ」
と、やわらかく言っときました。
ここ麦野店にはウエストのカフェがあって、コーヒー100円券が置いてあったんで早速視察。
なかなかの広さで、禁煙スペースもちゃんと区切られていて広い。
メニューも多いし、おかわりのコーヒーも100円でいただけます。
建物は洒落ぎみに作ってあるけど、お客様はご年配の方々の割合が多く小洒落たカフェって感じではないですね。w
でもしっかりくつろげますよ。
Wi-Fiと電源も使えます。
コーヒーがそこそこいい味してたのに驚いた。

【店名】ウエスト麦野店【HP
【住所】福岡県福岡市博多区三筑1丁目5-8地図
【電話】092-581-2133
【営業時間】
うどん(24時間営業)・カフェ(7時~22時)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析