2011/10/18

2011.10.18(讃岐うどん志成でぶっかけうどん)

71.9kg  BMI  23.9
±0

絶対やってもうたと思ってたけどセーフ!
と言っても危険領域にいるのは間違いないはず。
昼は今宿方面なんで美味しいラーメン屋が.....



ハムサンド 180kcal
味噌汁(納豆、小松菜)  84kcal
ヤクルト 50kcal
合計 314kcal


讃岐うどん志成のぶっかけうどん
大盛りたのんでもた...  
800kcal


グリルチキン(ヘルシオ)  280kcal
レンコンと豚の炒めもの  100kcal
きんぴらごぼう  80kcal
合計  460kcal

今日の合計 1574kcal


讃岐うどん志成のぶっかけうどん


有名になりましたよね。
相変わらずのうまさで、ついつい大盛りって言ってしまいます。
天ぷらも美味しいんですが、麺です!
ぶっかけで麺を堪能しました。

志成の天ぷらは種に衣をつけて、ぎりぎりまで衣をこすり落としてから揚げるんです。
だからうすーい衣でサックサクに揚がって、カロリーも低めだと思いますよ。
温かい肉うどんもうまいんですよね.....
今日は並ばずに入れてラッキーでした。
志成のうどん大盛りは600gあるらしい!
どうりでいつまでも腹が減らんと......orz


【店名】讃岐うどん 志成HP】【食べログ
【住所】福岡県福岡市中央区大手門3-3-24 小金丸ビル1F北側地図
【電話】092-724-3946
【営業時間】


月曜日:
昼のみ 11:30~15:00
火曜日~金曜日:
昼 11:30~15:00
夜 17:30~20:30
土曜日:
昼 11:30~15:00
夜 17:30~20:00
【定休日】日曜日・祭日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析