2013/08/28

博多魚いち いっ笑@中央区薬院で二人の鉄人と

博多魚いち いっ笑
【TEL】092-712-3399
【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通2-8-1 フェリス薬院 1F

昨日の夜なんですけど、濃厚豚骨ラーメンの鉄人 かなで食堂の松尾さんと、四川料理の鉄人 四川料理巴蜀の荻野さんと3人で飲みに行くという、なんとも贅沢な思いをさせてもらいました。
松尾さんはお酒を全く飲めないらしく、ウーロン茶を飲んでたんですが、ぼくと荻野さんは生ビールで乾杯。
看板の写真のお礼に食事に行きましょうって言ってくれてたのが実現したとです。
火曜日が定休日の荻野さんもお誘いしたらOKでしたとのことで、急遽3人で松尾さんのお知り合いのお店に行くことになったとよ。

いっ笑
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
  ↑応援していただけたらありがたいです。
いっ笑
お通しにちょこっとしじみの吸い物が嬉しか。
いっ笑

いっ笑
色々食べたけど、食べ物の写真はこれだけしか撮ってない。
だって、話がめっちゃ面白いっちゃもん。w
やっぱ一流の料理人ってすげぇなぁと、あらためて思った夜でした。
いっ笑
荻野さんはビールが好きらしい。
ぼくはいつもの通り、焼酎をどんどん飲みよったごたぁ。
いっ笑
かなで食堂の8月限定の冷製汁無し担担麺もなんとかして食べに行かないかん。
荻野さんと侍うどんのコラボ企画ももの凄く気になるし。
またこんな機会があればいいな。
松尾さん、ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

博多魚いち いっ笑
【TEL】092-712-3399
【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通2-8-1 フェリス薬院 1F
【営業時間】
17:30~翌3:00
[日・祝] 17:30~翌1:00
【定休日】無休 
【ホームページ】
【ぐるなび】博多魚いち いっ笑のぐるなび
【食べログ】博多魚いち いっ笑の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析