2013/03/09

CanaryCafe(キャナリーカフェ)【福岡カフェ散歩13件目】


福岡カフェ散歩掲載店の訪問記録はこちら

今日は午後から西新に用事があったので商店街をぶらっとしてから、ランチの忙しい時間帯を少しずらして愛宕の「キャナリーカフェ」へ

ワッフルが有名なお店ですが、ぼくのお目当てはカレー

しかも、ただのカレーではなくキャナリーカフェがつくるトルコライス

トルコライスといえばカレーライスとトンカツとスパゲッティナポリタンがワンディッシュに乗せられたデカ盛り的メニューの印象があるんですが、キャナリーカフェの手に掛かればお洒落なプレートへと様変わり。

雑穀米に甘味と酸味とスパイスが絶妙のカレー、揚げたてのトンカツと一緒に食べたらそれはもう立派なカフェの味です。

付け合せの新鮮な野菜もたっぷりでうれしい。

急な呼び出しで珈琲を飲めなかったのが残念でしたが、お店の方と少しお話できたのでよかったです。

カナリヤマークのスタンプも快くいただきました。







他の席で赤ちゃんがワッフル食べてたのがかわいかった♡

夜はお酒も飲めますよ。

CanaryCafe(キャナリーカフェ)は福岡カフェ散歩の掲載店です。


CanaryCafe(キャナリーカフェ)
【TEL】092-891-7002
【住所】福岡県福岡市西区愛宕2-15-25
【営業時間】 
(LUNCH)11:30~15:00
(TEA)15:00~18:00
(NIGHT)18:00~3:00
【定休日】水曜日 


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は? 



1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析