2013/03/02

龍王館 新宮店

龍王館 新宮店

週末に焼肉食べに行きたいとリクエストが

運の良い事に、うちの近所には安くて美味い焼肉屋の龍王館があります。

それだけではなく、大手だけでもウエスト・清香園・なべしま・キング・ヌルボン….

どこもそれなりに美味しいんだけど、龍王館は接客も良いし、龍王館カルビが安くて美味いし、クーポンがあるしで、よく利用してます。

新宮店が出来た当初、龍王館って美味しいのって投げかけたところ、龍王館の本店がある久留米でココチカフェを経営しているリエママが美味しいよって言ってくれたのがきっかけ。

2、3年前になるかな。

毎度利用するクーポンは3パターンあって、「合計金額の10%オフ」「ファーストドリンク無料」「飲み放題の時間延長」

いつもファーストドリンクサービスをお願いします。

龍王館カルビ 一人前480円

人気の為、一人あたり二人前しか注文出来ません。

龍王館 新宮店

龍王館 新宮店

ホルモン、ミノ、セセリやら一通り注文して満足でした。

トマトのキムチが入ったキムチ盛り合わせもあるよ。

4人でお腹一杯食べて8000円くらいとえらく安かとよ。w

店舗も結構あるし、騙されたと思って行ってみればいいさぁ〜

龍王館 新宮店

【TEL】092-962-0511
【営業時間】 
[月~日]
17:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
【定休日】不定休 
【HP】


現在7位!もうひと踏ん張り、ポチッとご協力お願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析