2013/03/28

東園のメニューを制覇する@「チャーハン」

 東園のメニューはこちらから

港カフェ ブレスに振られてからもカレーが食べたくてカレーバー ダッチやカレーの壺に行くも、どちらも近くの100円パーキングに入れられずに断念。
それならばと少し間が開いていた「東園」へ向かう。

こちらはアイドルタイムで一台だけある店の駐車場に入れることが出来た。
残るメニューはチャーハンとラーメン数種類と餃子です。
今日はチャーハンをお願いした。

東園のチャーハンはパラふわなチャーハンで量も多い。
しっかり炒められたチャーハンはたまごとチャーシューがまんべんなく混ざっていてこれが美味しいっちゃん♪


ラーメンスープが付いてくるのもうれしいよね。
危なくラーメンも頼みそうになったけど、グッと堪えたとよ...


半分ほど食べた所でサービスの高菜をチャーハンの上にパラパラと。
チャーハンと一緒に頬張ったらこれまた勢いが増しますよ。

これで550円とは財布にも優しいお店です。



残すはラーメンと餃子のみ。
ラーメンの種類は「もやしラーメン」「チャーシューメン」「ワンタンメン」
普通のラーメンバージョンと黒ラーメンバージョンがあるけんラーメンだけで6種類か...
味噌ラーメンもあったっちゃけど、ただ今お休み中だそうです。ザンネン....

前回食べたキムチ中華丼も壁の張り紙が無くなっとったけん、メニューから消えたのかもです。幻のメニューやね。w

東園
【TEL】092-641-3015
【住所】福岡県福岡市東区馬出2-2-14 
【営業時間】  [月~土]11:00~15:00 17:30~21:00(L.O.)
【定休日】日曜日
【HP】
【食べログ】東園の食べログ

東園に行ってみたくなったらポチッと!
  にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑↑美味しいランチの情報はここ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析