2012/04/08

公認「火の海」王者リストに載ってます。中国料理天津の激辛担々麺





だいぶ前に伺った時のものですけど

福津市にある中国料理天津さんの激辛担々麺5辛

スープまで全部完食したらお店に貼ってある「火の海」王者リストに名前書かれてました!

たぶんこの記事見てくれたんだと思います。

驚いたのが次に伺った時にご主人からKAZUさんでしょ? 

リストに名前載せてますよって言われたこと。

名乗ってないどころか一言も話さなかったのに、なんでわかったのかなぁ???

今回もしっかりと完食させて頂きました。

お土産に天津食べるラー油を頂いてありがとうございました!

通販もされてますんで、気になった方はご注文どぞ
↓   ↓   ↓   ↓
http://www17.ocn.ne.jp/~aaa888/newpage6.htm


最近福津方面に行ってないんでご無沙汰ですが、名前消されてないかな.......



HP
http://www17.ocn.ne.jp/~aaa888/

ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_seat_remark

4 件のコメント:

  1. 見ただけで 顔が歪みました・・・
    恐ろしすぎる・・・

    返信削除
    返信
    1. じょにさん、あの味噌ラーメン屋さんの激辛カレーラーメンのほうが辛いですよ。
      あれを完食したじょにさんだったら大丈夫。
      ぜひチャレンジを!w

      削除
  2. 自分もグルメブログをやってますので、ブロガーさんが入店すると何となく分かります(笑)

    今度は博多大将さんのご来店も楽しみにしています。担々麺は辛いですが、豚骨中華そばも

    ありますので、ぜひよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. 天津さん、コメントありがとうございます。
      タイミング逃して今頃のアップになってごめんなさい。
      担担麺でじょにさんの麺リフトからのドンブリフトを見たいところです。w
      また伺います!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析