2012/04/28

Visionary Café Sweeterの初日におじゃました

Visionary Café Sweeter

明太子がたっぷり入った卵をサンドしためんたまサンドおいしかった


Visionary Café Sweeter

高菜とレンコン入りの豆腐バーグも面白い食感でうまい

Visionary Café Sweeterに到着した時には残り2つ、ギリギリで間に合った。

明日は早めに行ったほうがいいですよ。


Visionary Café Sweeter

博多地鶏のラグーは本格的なラグーソースでびっくりした。

豪快にバターライスにぶっかけて混ぜたくって食べるのがお奨め!


Visionary Café Sweeter

ぼくは食べてませんよ。

おとなりに運ばれてきた「博多ベリー山笠」をパチリ

かぶりつかないかんごたぁです。



なかなかの盛況ぶりで、お子様連れやご夫婦でも気楽に楽しまれてました。



昨年に続きテーブルマジシャンのマジシャン鷹も楽しませてくれる。

キレがようなっとうらしい。w




スタッフの学生さんも声出しながら楽しそうに頑張ってた。

人数多すぎと思うけど....

残すは明日一日、貴重な実体験、将来に生かせればいいですね。



Facebook ページ
http://www.facebook.com/VCSweeter

ホームページ
http://www.vcsweeter.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析