2012/09/07

ディレットの日替わりランチで初めてハンバーグに巡りあった



自家製デミグラスソースとモッツァレラチーズを乗せたハンバーグ

俵型のハンバーグが3つ、表面はパリっと香ばしく、中はふんやり柔らかい

小さくして焼いてあるから、香ばしい部分が多くてよかですね


彩りの良い野菜たちも、ちゃんと仕事がしてあっておいしい

カリカリに揚げてあるさつまいもの食感が楽しかです




嬉しいことに炊きたてのご飯があるじゃない

デミのハンバーグにごはんの組合せは、最強といってもいいんじゃなかろか



もう一つ嬉しいことに、いつものサラダも付いてきた。





そろそろメニューがガラっと変わるらしいです。

今回はパスタランチ3種類くらいしか食べれんかったなぁ


現在は日曜日が定休日なんですけど、来月あたりから月曜日に変更する予定。

これで平日お勤めで来店できなかった人も楽しめますね。





osteria diletto<オステリア ディレット>

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029637/

ブログ
http://ameblo.jp/diletto3105244/

3 件のコメント:

  1. ディレット。シェフ2012年9月7日 20:07

    いや~素晴らしい色合いです。鮮明な食材の色が本当によく映えてます。いつもありがとうございます(^◇^)さあ、ランチもディナーも一気にメニュー変更をしますよ。肉料理にランチで牛ホホとか牛サガリなどを重点的に取り入れて、パスタも渡り蟹、ポルチーニ、秋刀魚などグレードがかなり上がりますので楽しみにしててくださいね(^◇^)ほんでまたいつもの通り撮影お願いします(^_^.)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      綺麗な盛りつけがあっての写真ですから。w
      いつも思うのは、大好きなラーメンも盛りつけ一つで味が変わるってことですかね。
      お客さんと食材に対する思いがそこに現れるんじゃないかと思います。
      新メニュー楽しみです。
      お客さん増えすぎて、入店できんくなることを望みます。w

      削除
    2. オステリアディレット2012年9月8日 11:35

      まだまだ8か月ですから日によってバラつきは凄まじいですよ土地柄に難しい商売になることは勉強できましたし、まあ、、、予想的中ですけど熱狂的なファンも結構いてくれるので嬉しい事ばかりですよ(^◇^)たくさんのお客さんから料理を絶賛され、リピート必ずしてもらえるので本当に感謝してます。料理もスタイルもいい方向に変えていきたいのは永遠に自分のテーマです(^◇^)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析