2012/09/27

天津さんの濃厚スープ担担麺をラー麦の太麺で 【中国料理天津 福津市】


もちろん5辛で

スープが濃厚なんで、口の中ではそんなに辛く感じないんですが、お腹の中はしっかりと熱くなります。

唐揚げとご飯のセットや餃子とご飯のセットもありますが、チャーハンとご飯のセットをチャーハン少なめでってお願いした。

しっかりと普通サイズのチャーハンが出てきました。w

前回の訪問時に、担担麺は太麺にもできるということだったので、太麺をチョイス。

天津さんの濃厚なスープは、細麺だとスープが絡みすぎるくらいなので、今日いただいた太麺のほうが好きでした。



天津さんでチャーハンを食べるのは初めて。

柔らかめのチャーハンなんだけど、お米はしっかり炒められていて、なんとも不思議な感じで美味い。

セットのチャーハンなのに、量もたっぷりで大満足でした。






天津さんの食べ歩きのこととか、いろいろ話せてたのしかった。

もう何回通っただろか?

まだ天津さんでラーメン食べてない... w


食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40007323/

福岡県福津市津丸1168−3



大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. 度々のご紹介ありがとうございます。

    またのご来店をお待ちしております。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析