2012/09/03

牧のうどんのセレブメニューといえばこれでしょう


牧のうどんの高額メニューは、肉うどんと姿えびうどん

今日は姿えびうどんを久々に

こんなでっかい海老が2匹も乗っかってて540円

肉うどんと同じ値段です。

これは何えびなんだろ?

結構でかいから赤えびかいな?

揚げ置きなんでしっかりとスープに浸けて、柔らかくしてから食べるのがおいしい



細麺注文する人が増えてきたのかな?

細麺の値段が高いのはなぜって疑問があるようですけど

牧のうどんの麺切~茹で~選べる硬さ

この流れから外れる細麺と冷麦は手間分高くなるみたいですね。

なにせ注文入ってから麺切りの機械の麺の太さを調整して、注文入った分だけ切り出して茹でてますもんね。

今日は細麺を切り置きしてあったようでしたけど。

注文入って茹でてました。




牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ


素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん




牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析