2012/09/01

ディレットのパスタランチはコスパ良すぎて困る




しばらくディレットのパスタ食べてなかったんで、今日は久々にパスタランチ

エビとアスパラのトマトクリームパスタ

真ん中のでっかいエビはレア状態で、最初にこのエビの頭を外すのがおすすめ

ミソが出てくるから、それをよーく絡めて食べるとたまらん

小さなエビもたっぷり入ってて、人気がある商品だって言ってたのにも納得

残ったソースをパンに付けて、キレイにいただきました

ライト無しでの深皿の撮影はやっぱ難しか。w




デザートはパンナコッタをたのんだ

エスプレッソのコーヒーゼリーと濃厚なパンナコッタは相性よかね

ナンテコッタとか言わんとよ.....


10月28日はハロウィンライブあるらしいですよ。
そのうちブログで告知あるでしょう



osteria diletto<オステリア ディレット>

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029637/

ブログ
http://ameblo.jp/diletto3105244/

8 件のコメント:

  1. /(^o^)\ナンテコッタ

    返信削除
  2. パンツ買った!

    返信削除
    返信
    1. く、苦しいっす、先輩..... w

      削除
  3. オステリアディレット2012年9月1日 20:01

    久し振りのパスタランチはいかがでしたか?(^◇^)また綺麗に美味しそうに撮ってくれて嬉しいです(^◇^)実はの後からずっとお客さんが止まらずに今やっと落ち着きました。花火大会すごい人数がぞろぞろ行ってました(^◇^)さあ、、、今から帰り客を狙いますよ(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. 美味しゅうございました!
      今日で夏休みも終わりですから、来週から大忙しですね。
      花火は結構な人出で、良い花火大会でした。
      涼しくて夏の終わりを感じました

      削除
    2. オステリアディレット2012年9月3日 12:34

      すごいですね。花火大会の写真、、、、(^◇^)本当に わお!って言ってしまいましたよ(^O^)/夏の終わりって響きが何かやけに悲しく感じたのは僕だけでしょうか?!夏休みも終わり人々はまた通常の生活に戻りうちの店にもようやく戻ってきてくれると思います(^◇^)何だか写真見てセンチメンタルな気持ちになりましたよ本当に

      削除
    3. 半袖では肌寒いくらいでした。
      今日から下の子も学校が始まって、やっと日常が戻ってきた感じです。
      この後3時過ぎまで飲み歩いてました。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析