2012/05/15

疲れ気味の身体にマサラを注入しに東比恵のドゥニヤへ ライブの映像も♪

ドゥニヤ



北インド風チキンカレー +3辛

ぼくにはこのくらいの辛さが一番いいようです。

+3辛でもこのブログの中で一番辛い料理だと思う。

もちろん、旨いんです。


スープのようなさらさらのルーに沈んでしまって、チキンが少なく感じますが大丈夫,中からゴロゴロ出てきますから。

旨辛のルーが残らないようにご飯の上にダバァとかけて、辛さからも逃げられないように....

奥に見える赤と黄色の瓶詰めはトマトと大根のチャツネ。

これを少しづつ混ぜながら味の変化を楽しむのです。




ランチメニューは写真の3種類、どれも美味しかよ。




先日(5/13)行われたマサラテイストアートライブ、なんとVOL.6です。

iora(アイオラ)さんといしだまさんの店内ライブの模様です。

いつも良かライブです!





カレーショップ ドゥニヤ

食べログ

HP


ブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析