2012/05/27

なんとも忙しい日曜日となりました...




この肉の塊を捌き終えたところです。

朝から急ぎの見積依頼を数件と、動画を2本ほどyoutubeにアップし終わるとすでに11時

今日の予定はぶどうの花穂の間引きと金魚の瓶の水換えと芝生の手入れ

最初に芝生から手を付けたんですが、玄関横の狭い前庭なんで手切り

ただでさえ握力が無くなってきたというのに、伸びすぎたビオラが気になって、こちらもバッサリと剪定

ここまでで14:00を回った。

コストコに行く用事があったので、丸亀製麺でうどんを啜ってしばし列に並ぶ

ここに来たらこの肉買っちゃうんです。

109円/gですよ。

この塊で1800円くらい。

ヘルシーで美味しいから、この肩ロースはお気に入り。

厚さ5センチくらいあるし。w

小分けして冷凍しても美味しいお肉です♪








脚立に登って30分ほどぶどうの手入れ。

雑貨屋にかわいらしいバケツがあったんで、底に穴あけてビオラを植えた所でフィニッシュ

ようやく飲める!

今夜もノンアルコールですけど。w


2 件のコメント:

  1. 出た肉塊!そしてヨシダソース!!w
    アメリカンビッグダディやぁっ!!

    返信削除
    返信
    1. この肉安くてうまいよー。
      ジップロックに小分け冷凍で、ちょっと焼肉が食べたい時とか最高です。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析