2012/05/14

ネギたっぷりのラーメンを求めて090ラーメンけんのすけ 本店

090ラーメン けんのすけ




以前巴蜀の店主に伺ってた無化調の中華屋さんに向かうもランチは14:00まで

ふられて向かったのは

ネギラーメンがあるのを思い出して「090ラーメンけんのすけ」へ

うまそうな一杯が出てきた


090ラーメン けんのすけ


14:00過ぎててお客さんは私一人

写真見てわかるかな?

残念なことに湯気が立たない程度にスープがぬるい.......

美味しいんだけどなぁ

しっかり替え玉しましたけど、熱々がいただきたかった。

次回はファンキーください!



090ラーメン けんのすけ 本店

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40025274/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析