2014/01/31

うどん あずま家@東区大岳 癒やしとカレーうどんを求めて...

うどん あずま家
何かとストレスの多い月末の午前中を乗り切って、疲れた頭をほぐしにふらりと志賀島方面へ
まずはアンティーク雑貨のお店「MARIN-FORD」へ
土日祭日しか開いてないのは分かってたんですが、もしかするとと思って行ったら全然もしかして無くて高木さんおらんやったです。
カレーうどんがお好きだったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
うどん あずま家
西戸崎まで来たら「あずま家」でうどん食べらなでしょう。
店主ひろちゃんのおっとりした独特な雰囲気に癒されに行くんですけどね。
今日は久しぶりにカレーうどん、ご飯付きで550円。
ご飯が結構な盛りで苦しかった。
うどん あずま家
うどん屋さんのカレーよりなかなか濃厚な欧風カレーに傾いたカレーうどん、うどんを完食したらご飯を投入して、ここで一味をたっぷり掛けるのが好きな食べかた。
うどん あずま家
あずま家さんはMARIN-FORDの店主高木さんも行きつけなので、フライヤーが置いてありますよ。
週末に志賀島ドライブがてら、2件ハシゴしてみませんか♪
うどんとアンティークがお好きだったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

うどん あずま家
【TEL】090-5939-1745
【住所】福岡県福岡市東区大岳4丁目7−6
【営業時間】11:30~15:30(OS)麺が無くなり次第終了
【定休日】月曜日
【ホームページ】
【食べログ】うどんあずま家の食べログ

MARIN-FORD(マリンフォード)
【電話】090-7169-3970
【営業時間】
土.日.祝日の12:00~18:00

2 件のコメント:

  1. ややっ!!

    既に年明け2度目の訪問とは…、敵ながら天晴れ!

    ひろちゃんとか呼び合う仲なんて…、羨まし過ぎる…

    因みに、私の本名も「ひろ」が着くので名前です(笑)

    リンクさせて頂きました、事後報告ですが宜しくです。

    返信削除
    返信
    1. あおさん、リンクありがとうございます。
      ちょこちょこ共通の知り合いがいたり、お店があったりで話しやすいんです。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析