2014/01/30

台湾料理 福飯店 福津店@福津市花見 海鮮ラーメン食べることが多いかな

台湾料理 福飯店
海鮮ラーメン 780円
福飯店にしてはお高めのメニューなんですけど、セットは量が多すぎて残せばいいものを、ついつい食べすぎてしまうんで単品に目が行ってしまう。
フカヒレラーメンとかもあるけど、安すぎて不安が....
フカヒレラーメンが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
台湾料理 福飯店
エビやイカもちゃんと仕事してあって美味しいとよ。
ラー油と酢をたっぷり入れるのがデフォ。
台湾料理 福飯店
食物繊維のキクラゲもデカイし、デザートのうずらの卵は2個入っとうし
台湾料理 福飯店
満足でした。
お座敷で昼間っから紹興酒やら焼酎やら呑みよるもうすぐ80才と言ってた2組の老夫婦がおもろかった。
ぼくがお店に入ってから帰るまでずっと同じ話題のループ。
「若いもんは家に帰ってすぐ風呂に入らんもんな〜」
「わしはメシの前に入らんと、どうも頭がウズウズする...」
「メシ食ってすぐ寝て、夜中に入りよるみたいよ。しかもシャワー」
「わしはメシの前に入らんと、どうも頭がウズウズする...」
     ・
     ・
     ・
20分くらい延々とループ、ごちそうさまでした。

福飯店が気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

台湾料理 福飯店 福津店

【TEL】0940-42-5290
【住所】福岡県福津市花見が浜1-3-8
【営業時間】11:00~15:00 17:00~23:00
【定休日】年中無休
【ホームページ】
【食べログ】台湾料理 福飯店 福津店の食べログ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    珍しくスープが赤くなっていない(笑)

    返信削除
    返信
    1. 卓上のラー油を15プッシュほどしてるんですが、しっかりと混ぜているんでわからないですね。
      このお店が近所にあったらくまさん絶対通いまくると思います。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析