2012/03/25

三苫の博多豚骨ラーメンたくまが移転オープンしたんで行ってみた

博多豚骨ラーメンたくま


焼き鳥たくまの前でプレハブ店舗で営業してましたが、そこと長浜のお店をたたんで数百メートル離れた場所で新店舗を開店してた。

プレハブでラーメン屋を開店した時に行ったっきりだから何年ぶりだろ?
夏だったんだけどエアコンが効かなくてむちゃくちゃ不快だったんで、それ以来行ってなかった。



博多豚骨ラーメンたくま

ラーメンとチャーハンのセット650円を注文。
なかなか美味いじゃないですか。
チャーハンもふっくらしててうまい!

この味で安定してたら繁盛するんじゃないの?

メニューもいろいろ増えてるし、これは嬉しい誤算

替玉までいってしまった.....orz



博多豚骨ラーメンたくま


博多豚骨ラーメンたくま

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40005560/
移転してます。
福岡市東区三苫6-15-16

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析