2012/03/31

今日は冷えますので新宮町の山ちゃんうどんで鴨うどんを



昨日までの暑さは何だったの?
夜中は結構な雨音がしてたし、起きてみると肌寒いし
昨日は車での移動中はずっとエアコン入れてたというのにね。

熱々の鴨うどんを食べたくなったんで、新宮の山ちゃんうどんへと
ここの鴨うどんは厚切りの鴨と白ネギがたっぷりの鴨南蛮
わかめもたっぷりで嬉しい一杯です。

鴨の臭みが殆ど無く、上品な鴨南蛮。
白ネギが入ったら何で南蛮って言うっちゃろか?

山ちゃんうどんはうどんの量が他店の1.5倍くらいあるから不用意に大盛りとか言ったら大変。
中盛(半玉)が100円プラス、大盛り(一玉)が150円プラスです。

カレーうどんも美味しいとよ♪


http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006179/




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析