2013/11/08

上弦の月

すでに沈んでしまいましたが、見事な上弦の月でした。
色も濃く、何とも怪しげな月の入り
飛行機とのクロスを狙いましたが無理でした。

上弦の月

WBオートで色の加工一切なしです。
魅力的な暖かい月でした。

上弦の月

低い位置で輝く月
夜景をメインに20秒ほどシャッターを開けたら、月がこんなに動いているのかと実感する。

上弦の月

地平線に吸い込まれていきます。
14秒でもこれだけブレるほどに動きます。
バルコニーからの楽しいひと時でした。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析