2013/01/21

cafe edomacho(エドマッチョ)【福岡カフェ散歩6軒目】


産大前交差点にあるビルの一階にエドマッチョの赤い袖看板が控えめに見えます。

ビルの駐車場に入ってしまえば、アーティスティックな絵が迎えてくれます。

入口は横に引くとよ。

押したり引いたりしよんしゃあ人が多いんです。w

今日はピラフを頼む気満々で伺ったんですが、ハンバーグピラフなるものが誘惑する.....



でっかいハンバーグがドンと名物ピラフの上に鎮座

美味くないわけないでしょう


3号線側のカウンターに座って、美松ブレンドのちょいビターなコーヒーをいただきながら窓の外の車を見ているだけでも楽しい。

個性的な作品がいたる所に配置された店内を眺めるのはもっと楽しいですが、先入観なしで行って欲しいんで写真をちょこっと貼るだけにしときます。

給食番長は有名ですね。









ゆったりできる、落ち着いた良いカフェですよ♪


奇天烈妄想堂という所のお菓子を展示販売してました。

体にやさしい、おいしそうなお菓子たちでしたよ。

「柚子とケシの実のクッキー」と「生姜とアーモンドのビスコッティ」を購入しました。


エドマッチョのブログに出てきてた週替わりランチの大人カレーも食べてみたい...


cafe edomacho(エドマッチョ)は福岡カフェ散歩の掲載店です。







cafe edomacho(エドマッチョ)

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40004215/

ブログ
http://ameblo.jp/cafeedomacho/

奇天烈妄想堂ブログ
http://ameblo.jp/kururikuran/






4 件のコメント:

  1. 僕はね、5軒目!
    かずさんに付いて行くのが精一杯www

    返信削除
    返信
    1. はやっ、もう五軒ですか。
      牧のうどんと違って、なかなか進まんです。w

      削除
  2. ありがとうございます。素敵に写っていますね!CafeEdomachoのFBページにシェアさせていただきました。
    またお待ちしていますね♪
    http://www.facebook.com/pages/CafeEdomacho/195348963826744

    返信削除
    返信
    1. YURIさん、コメントありがとうございます。
      また美味しいランチ食べに伺いますね♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析