2013/01/16

オステリア・ディレットでイベリコ豚を使ったカフェ丼


ディレットでランチタイムにイベリコ豚を使った丼が出ると聞き、早速行ってきました。

新年会で遅くまでお邪魔したお礼と、忘れて帰ってた万太郎さんの本の引き取りも兼ねて


この焼き加減、絶妙です。

クニクニした弾力と噛みごたえと味わいと

ソースはバルサミコソースなんですが、ご飯と合わせることを考慮して甘めの味付けがされていました。

アボカドとイベリコ豚とご飯の相性が非常によろしかったです。

結構なボリュームで、デザートは辞退しました。

途中でポリポリと食べる素揚げのごぼうも良かった♪

この丼がレギュラーメニューになったら、結構な人気メニューになるんじゃないかな?

「ガーリック効かせますか?」って言うのもありかなと思った。

ガツンとガーリックとブラックペッパー効かせたのも食べてみたいです。








オステリア・ディレットで使われてるcolavitaのバルサミコ

おいしいよ。



osteria diletto<オステリア・ディレット>

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029637/

ブログ
http://ameblo.jp/diletto3105244/


福岡県福岡市東区唐原1丁目2−1

6 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    実は今日イチバチで磯貝さんに会いました(笑)

    イベリコ豚丼は必ず食べてきます
    たまにはイチバチで会いましょう!!

    返信削除
    返信
    1. 確かにイチバチに行くって言ってありました。w
      ハンバーグ食べに行かないかんですね♪

      削除
  2. 本を忘れた…
    ベロンベロンになって帰った日ですね?!(笑)

    返信削除
    返信
    1. しげさん、てろんてろんです。w

      削除
  3. そーなんですよ!くま五郎さんとばったり出会いまして、、、、!カズさん、リクエスト通りお好みでガーリックチップとブラックpを添えるかかけるか今、試作中ですよ|グレードアップさせますよ必ず!!!(^◇^)また食べてみてくださいね(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. 女性でも香辛料好きな人多いですからね。
      あのレイアウトにしたらお一人様も増えるかもですし、ライトな感覚で入りやすいお店になると思いますよ♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析