2012/07/06

別府の梅吉 立ち寄れるお店がまた増えた感じ




別府のカレイドスコープがあった場所にある梅吉は、関西風お好み焼きと鉄板焼きのお店


開店したのは知ってたけど、なかなか入店する機会がなく、やっと本日初訪問

見慣れた店内をベースに、小上がりやカウンターが出来ていて新鮮でした。

イカ玉を注文するも、今日はイカばかり出たそうで、品切れだったから肉玉をお願い

マヨネーズがかけられた状態で出てきたお好み焼きは、非常にシンプルだけど、見た目にふんわりしていて美味しそう

鰹節と青海苔は自分でトッピングします。



見た目通りのふんわりとしたお好み焼き

ソースがフルーティーな酸味強めでオリジナリティあっておいしい

パッと見小さく感じるお好み焼きも、しっかりボリュームがあります

定食もあるみたいなんで、次回食べてみようかなと

見た目と違って気さくな店主に話しかけて見ればいいさぁ~






梅吉

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40029629/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析