2012/06/16

ランチメニューが新しくなったオステリア・ディレット

オステリアディレット



オープン半年にして、すでに地元に根付いたお店になりつつあるオステリアディレットのランチメニューが一新された。

前回の訪問でパスタランチを全種類制覇したのもつかの間、今度はピザランチとかも加わった。

パスタランチの種類もたくさんありました。

メニュー変更後、最初に選んだのはいわしとローズマリーのオイルパスタ

いわしの旨味とローズマリーの小洒落た香りで思わず笑顔になる

この先も楽しみ!

オステリアディレット


デザートの種類も増えてました。

今日はパンナコッタを頼んでみた。

これはランチに付いてくるレベルじゃないですね。

上に載ってるのはエスプレッソのジュレ

甘いけど甘過ぎない、エスプレッソのほろ苦さがたまらんです。





次こそは日替わりを....



osteria diletto<オステリア ディレット>

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029637/

ブログ
http://ameblo.jp/diletto3105244/

2 件のコメント:

  1. オステリアディレット シェフ2012年6月17日 11:02

    いつもいつも、ありがとうございます。イワシとの癖のある葱でかなりのミスマッチと思いきや、、、そこに最も香りの強いローズマリーを合わせた傑作品です。最初に選んでほしかったのが見事に大当たり。ありがとうございます(^◇^)素敵な写真を拝見するたびにやる気になれますよ。頑張ろう(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. ローズマリーといえば肉と思ってましたんで、面白いなぁと。
      味が強いいわしにはどんぴしゃですね。
      ネギいいです!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析