2013/09/08

バアルMimatsu(バアルミマツ)@東区千早で初呑み

バアルMimatsu(バアルミマツ)
【TEL】092-673-1861
【住所】福岡県福岡市東区千早4-22-37 Eタクビル 1F

花火の後はお楽しみのバアルmimatsu初訪問。
花火帰りというわけではなく、普通に女性のお客さん100%の満席状態に驚いた。
すかさず外のテーブルを占領したくさ。
まずは腹ごしらえ。
フィッシュ&チップスにビネガーかけてうまっ!
コロナビールで乾杯よ。
ケイちゃんとしげさんは洒落たコーヒーばい。

バアルMimatsu(バアルミマツ)
最近なかなか押してもらえんとです...

棒々鶏のホットサンド
バアルMimatsu(バアルミマツ)
しげさんJrもお腹すいてたようで、豪快にかぶりつく。
バアルMimatsu(バアルミマツ)
あっという間にビールが無くなったんで、タンカレーのライムに移行。
これ4〜5杯呑んだかいな?
バアルMimatsu(バアルミマツ)
ウィンナーが入ったホットサンド。
どれもボリューム満点やね。
バアルMimatsu(バアルミマツ)
そうこうしてたらくま五郎さんが登場して、アホほどでかいグラスでペリエスカッシュ飲みよんしゃった。
これ1リッター近く入るよね。w
バアルMimatsu(バアルミマツ)
もちろんケンタも登場。
常連さんに抱っこされたり、お姉さま方に撫でられまくってご満悦やね。
バアルMimatsu(バアルミマツ)
この後くま五郎さんはお呼び出しの電話でハヤテのように去って行きました。
月光仮面か!
バアルMimatsu(バアルミマツ)

バアルMimatsu(バアルミマツ)
ここから下はDP3Mです。
バアルMimatsu(バアルミマツ)

バアルMimatsu(バアルミマツ)

バアルMimatsu(バアルミマツ)

バアルMimatsu(バアルミマツ)
いったん帰ったケイちゃんが再度参戦。w
バアルMimatsu(バアルミマツ)

バアルMimatsu(バアルミマツ)
初めてバアルMimatsuに行くときは、きっちり飲みに行く時と決めてたんですよ。
ほんと楽しい夜でした。
ケイちゃん、送ってくれてありがとうございました。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

バアルMimatsu(バアルミマツ)
【TEL】092-673-1861
【住所】福岡県福岡市東区千早4-22-37 Eタクビル 1F
【営業時間】8:00~翌5:00
【定休日】なし 

4 件のコメント:

  1. kauzさんお疲れ様です!
    昨夜は久々にお会いできて良かったです!
    途中で消えて申し訳ありませんでした

    また次回を楽しみにしとります!

    返信削除
    返信
    1. 短時間でしたけど、めっちゃ楽しかったです。
      到着の電話ワロタです。w
      また行きましょうね。

      削除
  2. 行きたいお店なのにタイミングがなかなか合わず行けてないです・・・
    フードもお酒も美味しそう・・・。

    返信削除
    返信
    1. 女性だらけやし、べーちゃんのお好みがたくさんあるよ。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析