2014/01/03

大阪王将 福岡和白店@東区和白で麻婆丼

大阪王将 福岡和白店
【電話】092-605-6355
【住所】福岡県福岡市東区和白2-9-36

正月も3日となるとちょっと贅沢な料理に飽きがきて、猛烈に麻辣欲が出てきてしまったけど、開いてるお店はチェーン店くらい。
先日辛麺がなかなか美味しかった大阪王将のメニューに麻婆丼があったことを思い出し、とりあえず行ってみることに。
メニューを見ると唐辛子3本の辛い印、ちょっと期待するでしょ。
山椒多めにしてって中国人の店員さんにお願いした。

大阪王将 麻婆丼

うん、まったく辛くない....
あんたの舌がおかしいっちゃろって言われそうですが、子供でも食べれるくらい全然辛くないし、山椒も風味が飛んでた。
麻婆豆腐というよりも、みそ豆腐と言った感じで全然別物でした。w
チェーン店やけん仕方ないか、はよ美味しい麻辣風味の何かが食べたい。

辛いもの好きはポチッと!

大阪王将 和白店
【電話】092-605-6355
【住所】福岡県福岡市東区和白2-9-36
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】無休
【ホームページ】大阪王将のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析