2014/01/25

牧のうどん@奈多店 そばは初登場かな?

牧のうどん そば
山菜そばが登場したことがあったような無かったような???
3年に1回くらいしか食べない牧のうどんのそば。
うまいもんでもないし、普通はうどん一択なんですけど、今日の朝、普段は食べないご飯と目玉焼きを食べてしまった上に、かしわご飯食べたくなってしまったもんで....
かもそばが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
牧のうどん そば
ダイエットの味方で美味しい味が出る鴨を選択。
今日の鴨は調理したてなのか、肉が柔らかくスープもいい味が出ていて大正解♪
運が悪い時は鴨肉がバサバサで煮詰まってきたようなスープの時があるもんね。
鴨肉の薄さは相変わらず芸術的な薄さやけど。w
牧のうどん そば
風邪の予防にたっぷりのネギはいつもの通り。
今日はかしわご飯の盛りが良かった。
牧のうどん かしわごはん
そばもカタでって頼んだら少しは違うとよ。
牧のうどん
そばを味わうんじゃなくて、慣れ親しんだ牧のうどんのスープとネギをいただくためのそばという位置づけだと全然ありです。
牧のうどん
かしわごはんと一緒に食べたら十分お腹いっぱいになりますよ。
今更だけどこれいいな〜
しばらく牧のそばでいくかいな??
かもそばが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

牧のうどん 奈多店
【TEL】092-608-4143
【住所】福岡県福岡市東区奈多1丁目10-7
【ホームページ】
【食べログ】牧のうどん奈多店の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析