2014/01/24

侍.うどん@博多区博多駅前で春ベジうどん(季節限定)

侍.うどん
やっと年明け最初の侍.うどん、ガラリと引き戸を開けるとほぼ満席じゃないですか。
入り口左のいい席が空いててラッキーでした♪
メニュー表も内容もガラリと変わっててしばし迷うも、「ベジ」というワードに一撃で気持ちを持ってかれた。
上位に追い付かせて!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
侍.うどん
スパイスロード譲りのカレーうどんを食べる気満々だったんですけど、今日は暑いくらいの陽気やったし春ベジとか書かれとうししかたないね。
嬉しくなるくらいきれいに盛りつけられた野菜たちに食欲をそそられるよ。
麺もスープも去年と変わってるし!
侍.うどん
きれいに澄んだスープは見た目よりも個性的で、節がよく効いててオリジナルの味わい。
麺は平打ちですがきしめんのようにテロンテロンではなく、強めの出汁に負けずしっかりかんで食べておいしい麺。
こりゃうまいわ♪
侍.うどん
地産地消にも拘る店主は、朝倉の野菜を極力使うようにしてたと思う。
侍.うどん

侍.うどん
今まで土曜日は夜だけの営業で日曜日は定休日だったんですが、うれしい事に2月からはランチタイムの営業開始です。
平日動けなくて諦めてた人も、侍.うどんを堪能できるようになりますね。
年明けから既に「ソワニエ」に大きく出てるし、テレビの出演も数本決まってるようです。
1月27日(月)はそのテレビ取材のため、ランチタイムのみの営業となりますのでお気をつけて。
今年はどんなコラボが生まれるのか楽しみです。
春ベジうどんが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

侍.うどん
【TEL】092-483-6300
【住所】福岡市博多区博多駅前4-36-20
【営業時間】
[月~金] 12:00~14:00 18:00~23:00
[土・日] 18:00~23:00
【定休日】日曜日
【ホームページ】
【食べログ】侍.うどんの食べログ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    私も本日この麺食べてきましたけど
    これかなり美味いですよね

    一発で気に入りました
    つけ麺のあそことコラボがもしかしたら実現するかもですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!
      ほんと食べごたえあって美味しかったです。
      啜って良し噛んで良しですね。
      出汁が強くなってたんで、めっちゃ噛んで味わいました。
      そのコラボ実現したらたまらんですね♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析