2014/01/26

オステリア・ディレット@東区唐原でこの方と

オステリア・ディレット
なんかめっちゃ大量のサガリが乗った丼をたいらげられてました。w
恨めしそうな目で見ているケンタはジャーキーでがまん。
ぼくは食べてませんよ。
ディレットに行きたくなったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

ぼくはおまかせで、つまみを数点
上はマッシュルームのグリル、生ハムとガーリックがカリカリで美味しい。
下のは貝とカニをバターでソテーした感じの何かを、でかい唐辛子かじりながら食べる。
オステリア・ディレット
サーモンと枝豆のテリーヌ
オステリア・ディレット
だいたいこんな感じで、打合せやら世間話してたら一人でワイン1本半くらい飲んでた....
新作のアップルパイ、えらく美味しそうでしたよ。
オステリア・ディレット
遅くまですみませんでした。
有意義な話ができたと思います。いろいろ楽しみです。
ディレットに行きたくなったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

オステリア・ディレット<osteria diletto>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103
【営業時間】 
11:00~23:00
【定休日】日曜日 
【ブログ】オステリア・ディレットのブログ
【食べログ】オステリア・ディレットの食べログ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    昨夜は呼び出し有難うございました(笑)

    相変らずの飲みっぷり
    私も久々に楽しく時間を過ごせましたよ
    今度は例のあっこに行きましょうね!!

    返信削除
    返信
    1. 突然誘ってすみませんでした。
      相変わらずの食べっぷりで、楽しゅうございました。
      あの丼がおいしそうで、焼肉食べに行ってしまいました。w
      お高いジュース飲みに行きましょう。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析